忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

もういくつ寝ると

ゴールデンウィークですね。5月1、2日もやすみになればいいのにー(切実)
嗚呼崖っぷちもあとわずか。


ほぼ徹夜×2のお陰でアドレナリン分泌が出血大サービス。
この一ヶ月でものすごく腕が上がりました。マインスイーパの(ああ)
オフ本目途が付きました。漸く。
ということで今更ながら、結局どこにも書いてなかったスペースナンバー。

東6 ふ-56a 「God・Knows」

ふーはふじょしのふー。ハレンチコピ本もだすんだ、だすんだ…。と言いつつ買い物は3日メインで参戦したいので学校のサークル関係をがつがつ削って行けども獣道。
ら、来月は頑張って働こう…。


ハルヒドラマCDのクオリティに驚愕そして嫉妬。あれはやばい。腹筋がよじれた。杉田のアドリブセンスは半端ないですね。これ笑うとこ?(音注意)ああもう古泉キモ可愛いよ古泉。古泉一樹独り占め(音注意)
情熱をもてあまし、古泉の中の人が出てる音源やたら聴いてたんですが、あの人七色の声すぎてまだ特徴つかめない…。グリーンリヴァにも似てるがあれほど癖はないし、歌声なんかは千葉の進歩たんに近い。喘ぎ声がハイクオリティなのはガチですが(…)
つか声オタでもうしわけない……。
某所の影響でクリスタル・ゲイケイがエンドレスリピートな罠。
正直、たまりません。(しつこく音注意)

たとえばこんなコラボレーション。
http://www.youtube.com/watch?v=nn06bEUGy6s&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=qYILcT5n2X4


糸色望先生アニメ化ですってね。ばんなそかな。

PR

2007/04/22 業務連絡 Trackback() Comment(0)

淨和を得ず、爪に灯す緋を祝す

・なんかニンジャさんがリヌーアルしたらしいです。
・その影響でツールの管理頁に一時アクセスできなくなりました。
・激しく焦った。
・独断でセキュリティ弄ったら何とかなりました。いやマジで焦った。
・京極読みながら。


・金を下ろしに行くのがどうにも面倒で、水曜日辺りから殆ど文無し生活を敢行。
・昼食時にちょっぴりひもじい思いをしたくらいで特にこれといって問題もなく。
・現在財布の中身は完全に10円玉以下の単位オンリー。
・無駄にギザ10が4枚ほど溜まっていたり。
・だって使えないじゃないか、ギザ10って神田に似てるよねとか言われたらさ!!
・………わー空しいなー。


・年齢、身長、地位階級、あるいは能力において相対的に優位にある者が、相対的に下位にある者に押し倒される、ってぶっちゃけどうなのよ、という命題をさる腐女子に与えられた。
・そんな彼女は、鋼で言えばロイエドを愛好する真っ当な王道派。
・まあ理解しがたい点は認めようじゃないか。
・まずBLつのが妄想女領域である以上、可不可を論じるのは実にナンセンスという前提。
・そして屈辱に歪むお前の顔が見たいんだという精神論。
・さらに受が常に押し倒される訳ではないのだよ、ほら誘い受に襲い受などの素敵カテゴリがあるじゃないか、という示唆。
・という方向で懐柔してみようと思いました。
・京極読みながら。


・付き合いはじめる直前の男女ってうぜぇ扱いづらいよねという話をしてました。
・見詰め合うと素直にお喋り出来ないどころか見詰め合うところから躊躇い交じりですか。
・しかも男の方に片思いしてる子(♂)が居るんです(フィクション)(というか妄想)
・H(♀)⇔T(♂)←P(♂)(総て仮名)というなんだかネットワークプロトコル的な構図。
・PはTをずっと見つめていたのに。某鼠の国に行ったときもあんなに一緒だったのに(フィクション)
・TはPを救ってくれた白馬の王子様だったのに(フィクション)
・Hも本当に良い子なんだけど、私はどっちかというとPの片思いにエールを送りたいです。心の中で。
・だって愉しいんだもん。
・HとTが本格的にくっついたら、去年ベストカップルに選ばれたという某先輩ズ(無論両方とも♂)にターゲットを変更しようと思います。
・ちなみにサークルの話です。


・ミステリというカテゴリーの思想迷宮には一応出口が用意されているので気持ちが楽になります。
・出口に辿り着くまでは逃げられないんですがね。
・そして解放感を得る代わりに何時までたっても満腹がやってこないんですが。
・しかもプラシーボは一回限りだし。
・どん底の欝に共鳴するほどアレじゃないと思ってたんだが。
・「陰摩羅鬼の瑕」は京極堂シリーズの二大可愛い子ちゃんこと探偵と関くんが出ずっぱりなので非常に癒されます。
・己の傾向を総括すると美人なのにアホの子。長髪とか黒髪は多分オプション。


・最近どうも心が迷子です。


こちらに参加させていただくことになりました(ようやく業務連絡)
・神リナかリナ神かといわれたら迷うことなく後者です。
・ノーマルカップリングだって嫌いじゃないんです。
・好みのものが少ないだけで。

2006/12/15 業務連絡 Trackback() Comment(0)

ゆめみたものは

覚書というか思い出し書きというか去年だったか一昨年だったか主に某友人と二人で共同制作した妄想の塊。本文が某友人のメールほぼ抜粋、カッコ内に追記。


<聖黒薔薇十字女学園>
○神田嬢(嬢でいいんだ笑)
・当然の如くスケバン。
・頭かわいそすぎて留年かもしれない。もしくはアレンさんに「先輩、教えて下さいv」と言われて逆切れするも、皆が寝静まった夜中にこっそり勉強しちゃう系。
・手芸部。(ラビに引きずり込まれたとかいう話だった気がする)
・運動会の練習で木刀担いで頑張っちゃう子。
○アレンさん
・入学当初神田の真似してスカート丈を伸ばすんだけど神田に言われて膝丈に戻す
・初めての出会いは屋上で煙草すってる神田のセーラー服の臍チラが。(屋上でなく何故か校門の上に立ってる神田の臍チラが略だった気もする)
○クロス師匠
・風紀委員長。委員会室すなわち連れ込み部屋万歳。(百人切り伝説)
○コムイ兄さん
・確か寮長。
・制服は各自好きなのを着て良いという不思議校則を作り上げることになったのはこの人がセーラーよりブレザーの方が似合いそうだからという理由だった筈。
○リナ嬢
・アレンと同級。
・陸上部とか良くないか
○ラビ
・神田と同級。
・図書委員だった気が略
・手芸部だtt略


という設定をさらに掘り下げて学園モノをしたためるかもしれません次の春辺り。ていうかこれギャグ?ギャグなのねえ。

以下若干の業務連絡有鱒。

[生きるーはどーくはいー]

2006/11/06 業務連絡 Trackback() Comment(1)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新コメント
 
[09/16 海月]
[09/13 悠宇]
[11/27 某友人]
[11/07 某友人]
 
 
最新記事
 
(08/22)
(08/14)
(07/31)
(07/17)
(07/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
海月 水母
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/04)
(09/04)
(09/05)
(09/06)
(09/07)