忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

ゆめみたものは

覚書というか思い出し書きというか去年だったか一昨年だったか主に某友人と二人で共同制作した妄想の塊。本文が某友人のメールほぼ抜粋、カッコ内に追記。


<聖黒薔薇十字女学園>
○神田嬢(嬢でいいんだ笑)
・当然の如くスケバン。
・頭かわいそすぎて留年かもしれない。もしくはアレンさんに「先輩、教えて下さいv」と言われて逆切れするも、皆が寝静まった夜中にこっそり勉強しちゃう系。
・手芸部。(ラビに引きずり込まれたとかいう話だった気がする)
・運動会の練習で木刀担いで頑張っちゃう子。
○アレンさん
・入学当初神田の真似してスカート丈を伸ばすんだけど神田に言われて膝丈に戻す
・初めての出会いは屋上で煙草すってる神田のセーラー服の臍チラが。(屋上でなく何故か校門の上に立ってる神田の臍チラが略だった気もする)
○クロス師匠
・風紀委員長。委員会室すなわち連れ込み部屋万歳。(百人切り伝説)
○コムイ兄さん
・確か寮長。
・制服は各自好きなのを着て良いという不思議校則を作り上げることになったのはこの人がセーラーよりブレザーの方が似合いそうだからという理由だった筈。
○リナ嬢
・アレンと同級。
・陸上部とか良くないか
○ラビ
・神田と同級。
・図書委員だった気が略
・手芸部だtt略


という設定をさらに掘り下げて学園モノをしたためるかもしれません次の春辺り。ていうかこれギャグ?ギャグなのねえ。

以下若干の業務連絡有鱒。

業務連絡つかあれです、冬コミ駄目だったvのお知らせです。てへ。
…ちくしょうでかい封筒に無駄に肝を冷やしただけか。



ぶっちゃけ来年とかまたぞろ受験勉強始めたりするかもしれない状態で、この先どうするか全く身の振り方を考えていなかったりもするんですが、灰ジャンルに関して月単位で暖めてきた不完全燃焼感を払拭しないことには死んでも死に切れないので、春かスパコミあたりでリベンジしたい感じです。


それとは別件ですが、春に友人等と合同本つくります。メインジャンルは灰で、私みつきはアレ神でこの際だから年齢制限つきそうな感じ(ていうか多分つく)のをがっつり書く予定です。いいさ冬はまだ長い。


参加費用返ってくるならいっそ3日間フルで逝ってみるか冬コミ(半ば自棄)でなくばそうだこすぷれを略。
PR

2006/11/06 業務連絡 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

ひそかに皆大好きクロちゃん(ドジっ子)とクロウリーには誰も近づけないわエリアーデ嬢なんかわりと気に入ってたことを思い出した(笑)つかセーラー!クロウリーのたちすぎてるセーラーカラーが!(ツボらしい)

某友人 2006/11/07  21:56 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新コメント
 
[09/16 海月]
[09/13 悠宇]
[11/27 某友人]
[11/07 某友人]
 
 
最新記事
 
(08/22)
(08/14)
(07/31)
(07/17)
(07/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
海月 水母
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/04)
(09/04)
(09/05)
(09/06)
(09/07)