忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

君の目に届かなければ良い

職場におわす一年生のお嬢ちゃんお坊ちゃん等に、「好きな記号は何ですか?」と訊かれたので「掛け算のばってん記号ですよー」と答えました海月です。答える我も我だが訊くお子もお子だと思いませんか(責任転嫁)
まあ一ヶ月も前のことなのでそろそろ時効だろうと高を括っていたらば、見事に天罰が下りました。晩餐用に秋刀魚をから揚げにしてる最中、煮えたぎる油から引きあげたばかりの出来立て熱々が左の掌にジャストミート。鈍臭いだけとか云わない(悲しみが増すから)
一向に痛みが引かないので、目下キーボードは片手打ちです。不 便 極 ま り な い!!


昨日はまたもや池袋に往って参りました。かさね嬢・有島氏とロードを軽く一巡りし、個人的にをとめナース服に感動デ○ーズにておやつタイム。そののち同級オタクコミュニティのドン・Rなさんとともにサイゼリ○で晩餐しつつ歓談、なるコースでした。なにぶん同年代の人と口を利くのが彼是1週間強振りだったので(HIKIKOMORI)、嬉しさの余り粗相しまくりだったわたくし(自重しろよ)
少女漫画で盛り上がるかさね嬢とRなさんを横目に、我と有島氏はひたすらジャンプトーク。最早少女漫画など、「花ゆめ」(オタク御用達)か精々某種村(名指し)位しか分かりません。トーク中、少女漫画組が飲食店の中でゴ○ブリ連呼してたのが非常に印象的でした。

帰宅後、午後11時に就寝、午前4時に起床、午前5時に二度寝するというアホをやらかし、再度目が覚めた時には既にテレビが皇室一色でした。そ・そ・う、そ・そ・う!!(コール)(独りで)
でもって昼からは有島氏と某鉄人的なお店でカラオケ三昧。以下その実態。

・某國覚醒カタルシスから始まり2時間アリプロでぶっ通し、途中別室からもアリプロが聞こえてきたので思わず「お揃いね私たち!!」と乗り込もうか、などと二人して立ち上がりかける(軽くへんしつしゃ)
・ついでに蟻さんの『地獄の季節』の一節(もっと強く啜ってごらんよここに湧く京楽享楽の美酒を)で京浮派のBん子嬢を思い出してみたり(ごめんなさい)
・なかなか届かないお昼ご飯を心待ちにしながら(食事を持ってこないやつなんか大嫌いだ)(℡ー)およそ1.5時間サンホラでぶっ通し。有島氏にキモい(褒め言葉)と連呼されてみる一方で、ハモる際にはかなりの割合で、かつてのソプラノ有島氏が下パート、進行形アルトの我が上パート(というか主旋)だったというミステリ。融通利かなくてごめんなさい。
・ユウたん天の邪鬼(違う)>有島氏選曲 
・消せない罪は痛むけどダーリン(と書いて兄さん)>海月選曲 結論としてはアルエドでエドロイ(セイセイセイ)
・途中別室からアクエリオンの一万年と二千年後も愛してる歌が聞こえてきたので思わず同上。
・『野薔薇(独語)』(林檎さま・有島氏選曲)と『帰れソレントへ(伊語)』(クラシック・我選曲)で締め。…私は莫迦だ、そう歌い終わってから気づいた(手遅れ)

オタク二人連れでカラオケなんて大概ネタまみれですが、最大のそれがたった二人で6時間マイクを握り続けてた(内3時間半は二人ともほぼ歌いっぱなしだった)という事実な辺り、思い出すだにちょう満足我ながら暇人過ぎるとおもいました。バイト頑張ってくれ有島氏。私もサークル(合掌(違))の練習頑張るから。
…ついでに「GOD DIVA」と「虹結び」を可及的速やかに配信してくれーと深く深く虹に願ってみたり。


居合道をやってるハニーが自分の刀に漢字2,3文字の名前を付けるので何か案を出してくれと仰っていた(多分始解とか卍解するのに必要なんだと思う)(オタクは帰れ)ので、無難にヤフー辞書やら広辞苑やらを開いてみた我。
だってほら、手を貸したいのはやまやまでもオタクに漢字使わせるともれなくディーキューエヌにしかならないか略(…)


兄マックスでぬ~べ~やってる!!
懐かしいけどあれ時々本気で怖いから止めてくれ弟。


▼大人しくなれない追記(日付変更線上のヴァリアシオン)(要は一人遊び)
ちょっ、市立図書館!!小説版のみならず公式ファンブックまでばっつり入ってるなんてグッジョブすぎて惚れる!!大好きだ一生愛すジュテムイッヒリーベ  サ ラ ン ヘ ヨ (落ち着け)つか駄目元で検索掛けてみてよかった。自分グッジョブ(待て)ようつべと併用でお勉強がマストに違いないよコレ。
でもってあの、こちらこそ本気でご一緒させていただきたいですYさま!!

PR

2006/09/06 由無事 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新コメント
 
[09/16 海月]
[09/13 悠宇]
[11/27 某友人]
[11/07 某友人]
 
 
最新記事
 
(08/22)
(08/14)
(07/31)
(07/17)
(07/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
海月 水母
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/04)
(09/04)
(09/05)
(09/06)
(09/07)