忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

嘘でもいい 構わない ボクたちが 正しくて

Tom「これはゾンビですか?」
Mary「いいえ、これはみつきです」
Tom「これはゾンビではないのですね?」
Mary「いいえ、これはみつきです」

雨の土曜は休養日、どうも動く屍です。いいえ、ケフィアです。
今日一日あれやこれやでエネルギー補給完了、明日は外に出なきゃなあ、めんどくさいなあ…。
最近妙な方向に吹っ切れてしまいまして、買い物するときは一気にドカ買いするのがマイブーム。アニメイトさんとかマジ魔窟。お財布を生かさず殺さず生きるのも大変です。
あとちょっとカチュームに凝ってます。頭でかいので、カチューシャだと割っちゃうんですよこれが。近所のお店でよさげなデザイン物色して、あわよくば自分で作ってみようとかね、そのうち。リボンとか買ってきて自分で作ってみようとかね、そのうち。
…そのうち。


はまりもの
・踊る3Dポリゴン
何たらダンスってあれですね、はい。今更あれの可愛さに目覚めて、ipodさんに動画を詰め込み捲くり。100GB挿れても大丈夫☆なクラシックたんまじあいしてる。
ぶっつり演算とかボーンがどうとかわからんくて良いのです、究極のエンタテインメントとはすなわちイリュージョンなのだから。
捲れそうで捲れないスカートを見つめていられれば、液晶越しのウィンクにときめいていられれば、それで幸せなのです。

・虎&兎
密林でDVDの価格を調べ、ブルーレイ対応プレイヤーの導入を真剣に検討始める程度に嵌ってますが何か。
初回から大きな釣り針本当にご馳走様でした。一本釣りでした。
絵柄も展開もアメコミ調王道ヒーロー物なのに主人公二人がやたら重い過去背負ってそうなふいんき(ry)がね!年の差バディもえとかめ・が・ねとかや・も・めとかもういろいろね!
おとなしくなれないきゃにゅーきーぷあしーくれっと。
風の噂で、世間ではおっさん受けが主流と聞きおよんだので、どっちでも美味しくいただける身なれど判官贔屓精神で劣勢な方を応援したいな、なんて。
なんてね。


2011ねんど上半期セーブポイントまとめ(Ver1.1)
4月 らいぶ(済)
5月 らいぶ×2(予定)、蟻ベスト、カリブの海賊映画
6月 観劇、らいぶ、4巻、蟻ストリングスアルバム
7月 月光夜会、某王国ライブ(予定)

やめて!お財布のライフはもうゼロよ!(嬉々として)
7月まで乗り切っても、おれのあべひろしの裸をスクリーンで見るまではシネマ船、否、死ねません。
…何があったの風呂漫画。

PR

2011/04/23 由無事 Trackback() Comment(0)

自分から動くこともなく時の隙間に流され続けて

ようやく、週末……!
なんとか、なんとか生きてます。生きてます。
ここ一週間ほど、イベントクリアして新たなダンジョンに突っ込んではみたもののレベルが明らかに足りず、気がつけば後ろにパーティの棺桶引き連れてるRPGみたいな日々でした。ぽけもんで言うなら、ぽっぽ・こらった・ぴかちゅうの面子でニビジム攻略みたいな。こらったのたいあたり!こうかはいまいちのようだ!ぴかちゅうのたいあたり!こうかはいまいちのようだ!ぽっぽのたいあたり!こうかはいまいちのようだ!ぴかちゅうのでんきしょっく!こうかはないようだ!
そんなこんなでジムとポケモンセンターの往復してるうちに、お花見のベストシーズンが終わってしまっていたわけで…。
おべんとこさえて「いい日旅立ち・西へ」は秋頃に順延するしかないようです。いいもん、紅葉前線と一緒に南下するもん。


今期アニメは適宜取捨選択中。魔法少女の一挙放送はものすごく打ちのめされる気がしているが、大丈夫か?一番良いエンディングをたのm(それがきみのねがいかい?)
青エクは期待。ものすごく期待。評判が良いのでちらっと見てみたヒーロー物・たいがー&ばにーが大変面白かった件。冴えないおっさんと陰のあるイケメンコンビなんて釣り針入れられたら食いつくしかないじゃないですかまったくもう。


2011ねんど上半期セーブポイントまとめ
4月 らいぶ
5月 らいぶ×2(予定)、蟻ベスト
6月 観劇、らいぶ、4巻
7月 月光夜会

とりあえず7月頭まではなんとしても生き延びるが、その後は知らぬ!

2011/04/16 由無事 Trackback() Comment(0)

剥がして呻いて傷を舐めさせて

「彼はウインクが出来ない」
とゆータイトルで一本ネタを考えていたところ、作中にてウインクが出来ない予定だった当該「彼」は、どうやら出来る人であることを確認しました。
…なんなんだろう、この感じ。強いて言えばスカート捲ってクマさんパンツ見ちゃうぞーと構えていたらマル対が自分から勝手に捲りあげた挙句セクシー黒レース穿いてました的な。え、あ…あぁ、舐めててすみません…みたいな。
思うに、ウインクというやつは、技術力+愛嬌なんですよ。バンバン(机を叩く音)
まずあれだ、ある程度器用じゃないと上手く片目だけつむれない。自分不器用ですから…系のおっさんが、妙齢の殿方が、小父さまが、上手く片目だけつむれなくて両目ともばちばちやってる光景をぱっと思い浮かべただけで、少なくとも30分は幸せになれると私は思う。
次に、小賢しくも体裁だけはとれたとして、片目ばちこーんと同時にキラッ☆とまさしくお星様飛ばせるような可愛げの伴わないそれは、ウインクとは似て非なる何かにすぎんわけです。ぶあいそーな子が単に片目瞑ってるだけではときめきがないわけです。視力検査や目薬差すのに萌えないようなもんです。そこで、その点を指摘されて、可能な限りかあいらしい表情を作ろうと無愛想な子が周囲に笑われたり怯えられたりしつつも足掻くさまがぐっと来るわけです。
要するに、完成されたウインクより、未遂のウインクの方がもえるんじゃないかと。アイドルスマイルのウインクがきゅぴーん☆と心臓打ち抜かれた時の胸キュンより、不器用なウインクをばちばち練習してるところにハァハァする方が、一人当たりにつき、より大きなエネルギーを生み出しうるのではないかと。



異論は認める。
どうせニッチなもえだよわるかったながっでむ!
ちなみに当該「彼」はどちらか言うとそんな可愛げないと思われていました、私の中では。公式ではちがったけどな!

鼻水が止まらない風邪のお陰で、枕もとのゴミ箱がまるで男子中高生のようです本当にありgry

2011/04/03 由無事 Trackback() Comment(0)

振り向くより早く仕留めて

知り合いの送別会でジンベースのカクテル一杯投入
→一昼夜二日酔い
→...からの風邪
→動けなくて暇なので、名作と名高いがやたら心に来るBLCD投入:止まらない涙と鼻水で顔がボロボロ
→気を取り直して、巷で噂のエグい耽美系商業小説投入:ぶっ飛んだエログロナンセンスっぷりに頭がふっとー中
→_ノ乙(、ン、)_   イマココ


全世界の花粉症の皆さんの苦しみを、今、ようやく、身をもって理解しました。みなさんほんとおだいじに!
そして保湿ローションティッシュ△。まじ△。

近所の桜がちらほら咲き始めていたようですが、列島をばびゅーんと駆け上ってくる桜前線さんは今いずこにいらっしゃるんでしょうねー。なんか今年はちっとも話を聞かぬ…。
西のほうに桜を見に行こうかと思ってたんだけども…。奈良辺りで桜が見頃になったら起こしてください。

2011/04/02 由無事 Trackback() Comment(0)

貴方の遺伝子を私の中で混ぜて

先の東北・関東大震災において被害を受けた全ての皆様にお見舞いを申し上げます。
また、被災地にいらっしゃる皆様が一日も早く元の生活に戻ることが出来ますよう、心からお祈りしております。


もう十日になるんですね…。
ちょうど地震の前日、ふと思い立って劇場版マクロスFを見に行ってシェリルたんむへへな日記でも書こうかと思っていたんですが、まあそんなこんなで書きそびれて今日まで来てしまいました。
そろそろいいですかね。
シェリルたんむへへ。オルレアンと男装は卑怯だぜ妖精さん。
ランカも可愛かったなー。虹いろくまくまかわゆい。
予めネタバレ含む粗筋を見てから行ったにも関わらず、要所要所でぼろっぼろになった涙腺をそろそろ廃棄処分にしたいんですが、換えはどこで売ってますか。
まさかの二回目が決定したので、それまでになんとかしないと。

そんなこんなで結局今月も映画三昧です。
ナルニア3章はカスピアンのイケメンっぷりにびっくりした。あれ、あいつあんなにかっこよかったっけ…。
何部作だかは忘れましたが、ああいう長編ファンタジー映画の場合、ナルニアみたいな主人公卒業システムは都合がいいんじゃないかと思いました。え、だれも某魔法学校のことなんてーry
一部・二部と比べて、ファンタジーな生き物より人間比率のほうが高かったのがちょっと視界的に残念でしたが、アスランさんは相変わらず素敵なもふもふでした。
今一影が薄いもののアカデミー賞受賞と聞いて見に行った英国王のスピーチ。ライオネル医師が、ジェフリー・ラッシュの好々爺な笑顔がたっまんね…!私の乏しい映画経験の中ではジェフリー=キャプテン・バルボッサだったからなー。一人ギャップもえで楽しみました。ありがとう小父さま!
娯楽としてのインパクトには欠けるのと、歴史モノって点で、ある程度好みが別れそうな気はしますが、ヒューマンドラマとしては面白い作品でした。
エリザベス、マーガレット姉妹マジ美少女。


時間逆行モノとパラレルワールドについて考える夕べ。
某ネコ型ロボットのタイムマシンは、一本の時間軸上を移動するもので、並行世界へワープをする機械ではないんだよね…?
某ハルヒのエンドレスエイトも同一世界のリピート系?とかなんとか考えてたら、平行世界がどうたらこうたらに関しての原記憶である恐○惑星が無性に懐かしくなって、ベビーユニバース理論なんてググっていました。まあ何一つさっぱりだったけどな!

2011/03/20 由無事 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新コメント
 
[09/16 海月]
[09/13 悠宇]
[11/27 某友人]
[11/07 某友人]
 
 
最新記事
 
(08/22)
(08/14)
(07/31)
(07/17)
(07/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
海月 水母
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/04)
(09/04)
(09/05)
(09/06)
(09/07)