忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

波打ち際のナイトメア

何やかやでばたばたしている間に、ハードディスクに見てないアニメがたんまり詰まっている予感。
とりあえずデグレは見ました。一頻りエリアーデちゅわむの麗しき横乳にテンション上げてました。斜め角度でうっふんポーズとかたまらんですよ。もっと横向いて、横!!(エロオヤジ)BLもえもえ言っているが、しかし野郎に美しい乳が付いているか、答えは否!!ゴッドノウズは男性同士の不毛な恋愛以上に女体の神秘を全力で讃えます(…)
アレラビは男子校っぽくて愛らしいですね。そして確かにアレンさんはクロたんに人差し指をかまれ、チョキで負けてましたね(某オンリネタ)しかし白髪のわんこと赤毛の兎の絡みに和む余裕は残しつつ、「何か変わったことはあるか?」「あるよ、君(神田)がいない」(何かどっちもさくらいヴォイスで聴こえる)(病)がデフォルト状態から早くも神田不足の初期症状を催し、OPED映像をがっつり食い入るように見つめている自分がいる…。10巻薄い本他でドーピングは抜かりないけどne。
原作の方はクロvエリもゆるでガチ。合体ジャスデビは見た目激しく好みなのんですが(長髪人外)、微妙に某藤竜の某機械の神様キクの字髣髴で今一食指動かず。だがアレン×ノアはもえるんだぜ…!!個人的にはもはや釣りだったとしか思えないおかっぱのお姉さまの登場を切実に希望しています。
そして本筋関係ないところでおおいにヒートアップしてみました。
 何 あ の ゲ ー ム 情 報 。巻き戻しの街で神田が、神田がたたた磔刑にしてくれたまーえー天と地が(ry(錯乱)!!しかも地上最強のロリータ・ロードたんの手でたたた磔刑…!!何という幼女攻フラグですかこれはだいすきだ。まさか、(ゲームを買えと)誘っているのか……?
そ、そんなこといったってリアルに無理なんだからねっ!!(ツンデレ未遂で半端に対抗)


俗世と交わる一泊旅行は何だか色々とカオスでした。海が近かったので、真夜中の海岸に出向いては空と海がまじる世の果てに向かって元ちとせを熱唱し(迷惑)、朝の浜辺に裸足でおりたっては(寒い)波音に負けじと鬼束を熱唱してきました。しかしあれ、太平洋だと思っていたがよく考えたら内房なんで東京湾だったかもしれん…。
後は宴会場の隅っこの方で深夜枠アニメを知っている先輩とジャブ程度に語らっていた最中、普段は真面目でシャイな男声先輩が偽アスのゼロの真似を振り付きでやってくださったのに心底爆笑しました。「私はゼロ!!」やっぱあのアニメ、一般人から見ても面白可笑しいんだ。
そして何やら説教されましたよ↓
てんごくじごくおおじごく
待ちうけと見せかけてオープンエミーロに設定してみたり。



30分ほど仮眠をするはずが、何時の間にか5時間の拡大レム睡眠に陥っていた時は流石にちょっと驚きました。だが何時ものことだ。要するに毎日がノープランです。
有言腐実行、もとい不実行なりに今後は今日中にアレ神原稿が終わり、明日は置き土産的なものと先日のあれをアップしてからお袋と観劇、そして俗世関係の修行旅行から帰還したのちはおおいにサイトを改装、そしてリナ神と己のアレ神本原稿にとりかかるぜいぇあ、という未来予想図を描いているんだぜ。…まずはデッサンから(先は長い)
あの、多分一応スパコミに出るんだと思います(何だこの不確定要素)申し込んだのが結構遅かったので受付受領葉書着たけどその後どうなってるんだろうドキドキ的スリルを抱えてたんですが、もういいやノープランで突っ走るよ俺という感じです。ぐっこみはさっさと申し込もう(だが金が無い件)
しかし今年中に総てやりつくしておかないと、来年は軽く死んでいる予感。ていうかその人事リアルにイジメだと誰か気づいて…!!今更私から言い出せないから誰か正気を取り戻して…!!


月ジャン休刊らしいですね。だからさっさとハンタを移籍させておけばよかったのに。
あと某所経由で知ったこれに諸手をあげて喜んでみる。ばんざーい!!

PR

2007/02/24 動画 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新コメント
 
[09/16 海月]
[09/13 悠宇]
[11/27 某友人]
[11/07 某友人]
 
 
最新記事
 
(08/22)
(08/14)
(07/31)
(07/17)
(07/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
海月 水母
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/04)
(09/04)
(09/05)
(09/06)
(09/07)