忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

アン、ドゥ、トロワ

そういやわたくしも団服というものを所持していることに気づきました海月です。
つっても所属しているサークルの舞台衣装ですがそのネーミングだけでときめける自分プライスレス(安いな)


久々の早朝業務に立ったところ、折からの悪天候の直撃を受けいつかの夏祭を髣髴とさせるグラデーションに染め上がったジーンズ姿で3時間風雨にさらされ軽くグロッキーです。あの夏私は会場にはいませんでしたがね(待)
スーツの小父様の群れも今日ばかりはウザかった。本当にウザかった(二回言った)ちくしょう国家公○員どもめ!!
バイト上がった足で近くて遠いところにいる私の可愛い小悪魔さんにお菓子を上げた上で悪戯しに行こうと思っていたところをあえなく断念(何か云いましたか)昼前くらいに帰宅し、録り溜めしておいたあぬめをごっそり鑑賞してました。
ちば声のアニメオリキャラが退場なさったので、もう破面編にて藍染さまオンステージが始まるまでは見なくていいかなと思いました鰤壱。何故同じ回の中でもキャラクタによってああも画のレベルが違うのか小一時間略。
鍋将軍話で30分良く持たせたというか、未だかつてないクオリティの高さとパロディの質に恐れおののき笑いつくした銀魂。今週ほどアニメ化してよかったと思うことは紅桜編までは多分ない。とりあえず今まで見てなかった人も今週分は見たほうがいい。銀魂フィーチャリングデスノート
何故か再び最初から始まったネギまやら深夜枠武装錬金の画面の美しさに嫉妬の嵐。デスノも漸く本編全部見ましたがあれオープニングが一番面白い。革命の契りに爆笑。のっけからリュ月大推奨という勇気に敬意を払おうよ皆!!



この後バイト第二段が始まるというこの世の有耶無耶(何)
管理人の氏素性をご存知の皆様は、明日の朝日本テレビで面白いものが見られるかもしれません。笑。


こういうユーモアが世界を平和にするんだと思う。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E8%B3%9E

PR

2006/10/06 動画 Trackback() Comment(0)

御覧遊ばせ

親方、空からNOTEが!!(パズー)



デスノートとりあえず前半だけ見てみましたが作画の美しさの余り笑い死に発狂しそうになりました。
し、嫉妬!!
灰なんてあれだよ、ゲストキャラとか女の子の画は結構よさげなのに何故かアレ神の顔は他の追随を許さないほど略ですよ(ちょうピンポイント)モア嬢とかクレア姉さんとかかわゆかったのに。兎とかクロたんとかアンとかティキも結構まともだったのに。
しかしアレンさんあの高音で攻つのは激しくもえますな。あの可愛い声でどんな無体を嫁に強いているというのか!!(落ち着け)個人的には初期アレンさんはもすこしロリータフェイスだと思うんですがね。
妙なクスリが効きすぎた所為でさくらい声をほぼ完全に聞き分けられるようになりましたがあの人の攻声は割と理想的な女王様受でした。アレ神万歳(一日一回)(ノルマ)

アレ神新婚旅行編魔テールだけが今の心の支えといっても過言ではない。


今切実に求めているのは、出会い頭に「昨日デスノアニメだったねー」と云われ「そういえばディグレも始まったねー」と付け足される会話が自然発生する人間関係 。

2006/10/04 動画 Trackback() Comment(0)

理詰めの空想は得意じゃない。

麗しき日々のために私を導いてください海月です。
何の因果か、某アニメの放映終了と同時に授業から解放される仕組みです後期いっぱい。私の理性は持ちますか。大丈夫ですか。


と言うわけでハードディスクに高画質で録画灰アニメを早速鑑賞いたしましたよ。
<哀れなアクマに>
第一話進ぬ電波少年
殺人容疑かけられてるのにアクマがどうとか言ってる住所不定推定無職の旅行者がいたら私が警察でもとりあえず捕まえとくと思いました。
忘れてたあんな設定こんな設定満載の一話目は弄りようがなさ過ぎるため原作に忠実。ミセス・クレア
の上に落下したのが十字架からシャンデリアに変更されてた辺りに大人の事情を感じた。プチ宗教的配慮は結構ですが某ご本尊はどうなさるおつもりか。来週はその辺が楽しみです(陰湿)
案の定諸々はすっ飛ばして一気に教団入りにて来週早くもアレ神巡り合い・門ですディステニー。…おっといけねぇ変な汁が(穢)
ただそれ以上に黙視できない事が一点。
OP映像で神田さんの胸部に巻かれた包帯の下が微妙に膨らんでたように見えたんですがあれは所謂一つの神々の谷間と言う奴ですか。
それとも嬢派にだけ見えた幻ですかいや流石にさくらい声の嬢は勘弁だけどさ。
</魂の救済を>


パッションはこの胸に滾っているんですがどうも神田はいじめにくいんです。
だってあのこかわいいんだもん。
だからと言うわけではないですがちょっとばかし別のポニーテールをいぢめてみました。前から後ろから(下世話な)
つか拍手用に短文で終わらせるつもりで書いてたら若干構成に失敗した予感。

[ドンクラーイってアレです、灰OPのサビ部分のシャウト。何かもうあれ耳から離れないんですけど。]

2006/10/03 動画 Trackback() Comment(0)

旅囚に捧ぐ軍靴の餓える声

嗚呼地獄の季節が始まるーというのでまんじりともせずかといってのんべんだらりと生きております海月です。脳内では漆黒の荒馬が嘶いています。
深夜アニメと純文学のお陰で思考回路はショート寸前夢の中なら言えるー(もえと)(毎日言ってる)
生きるとは何だろうか。死が美学であった頃生きることは負け続けることと同義であったに違いない。


とりあえず昨日は久々に深夜アニメの真髄つか、じゃぱにーずちらりずむえろすを堪能しました。いい年したオヤジのふんどしとさらしもえ!!(どこがちらりか)蓬髪くくって項チラみせとかマニアックかつハイレヴェールなえろすですね。艶女と書いてアデージョも真っ青なおっさんもえー。


ケーブルテレビチャンネルでヒカ碁をやっていたので思わず釘付け。記憶していた以上に千葉声佐為が愛らしく、アキラ少年のぱっつんが輝いていた。ぱっつん。ついでに伊角さんが出てくるたびに「………ありませんっ」と呟いてみたり。
これはこれで苦くも甘酸っぱい青春の一ページなわけで。


補講のため登校したらば学校側にて曼珠沙華を発見。最近妙に良く見る。
しびとのためにさくはなのけだかきことよ

2006/10/01 動画 Trackback() Comment(0)

高く、鳴らせ

久々に規則正しい生活リズムで昨日一日過ごしたら、反動で今日は物凄くだるかったです海月です。ぼんそわー。仏語、恐怖の仏語…!!


後期の履修、フル単位修得のつもりで組んでたら恐ろしいことに実質週休4日。流石にそれは暇すぎるだろうと思いつつ素直に喜んでいたものの、エクセルで時間割表を作っている最中に計算間違いに気づいてしまった。
…大丈夫まだ追加できる。そして週休3日は守り抜く。



明日で「美/しい/罠」が終了。後半、槐が刑務所から出てきた後は展開にスピード感があってなかなか面白かった。ただこう、東//海テレビの昼ドラは男女の泥沼愛憎劇よりは女同士の熾烈な戦いなストーリーのほうがぶっ飛んでてイケてる(死語)と思うんだ。ボタ薔薇しかり、偽りの//園しかり。
次クールの「王家//紋章」は番宣CMが激しく笑えたので見ようと思います。終わらない昼ドラの連鎖。
ところで昨日今日と夕飯作りながらデグレアニメの番宣(HDに録画)を繰り返し見てたら多少免疫ついてきました。ドンクラーイ。

はせお=ゴンドールの王な我が途中からドット八苦を見たところで、主人公ハ//ヲがの似非アレンさんにしか見えなかった罠。しかし最終回EDのキングナイトは良かった。ひねもす夜もすがらOSTボーカル曲のヘビロテで奈落の底に落ちていく予感。

うんもうおとこでもツ//デレってありだよね。ツンとデレは7:3ぐらいの配合率でお願いします。この際ツドラでもツンエ■でも構わんよ(落ち着こう)今まさに鼻血の海で溺れそうです。フライングフライング。


先日兄友某店にて。一人別の姫が混じってる、つか実琴は何処へ。
姫違い

2006/09/28 動画 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新コメント
 
[09/16 海月]
[09/13 悠宇]
[11/27 某友人]
[11/07 某友人]
 
 
最新記事
 
(08/22)
(08/14)
(07/31)
(07/17)
(07/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
海月 水母
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/04)
(09/04)
(09/05)
(09/06)
(09/07)