忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

俺の嫁は108までいるぞ(二次元に)

ようやく一山越えたーい!!ひゃほーい!!自己採点とか知るかーどうせ来月には点数とどくだろばかぁ!!戦略的思考とか皆無ですハイ。また明日からは心を入れ替えて真綿でじわじわ首絞めデイズです。なんかもう世間とか人生とかそういう諸々にどえむ調教されてる気がしてならねえ。だがおれもどえすだ、そんなの断るんだぜ。


最近のほぼ唯一の贅沢=音楽事情。
愛ポッド復活以来浮気相手のクリエイティブたんとの二刀流で全1290曲常備です。しあわせ。
後続のクリエイティブたんはほぼ純度100%でボカロアニソンキャラソン電波etc.そっち系しか入ってないブラックボックス。とりあえずろみしんとまぐねっとがそれぞれ5パターンくらい入ってて笑った。そんなに好きか。
クラシックとかインストもキライではないんですが、言語フェチしかも重度の日本語フェチを自認する身としてはやはし歌詞がついてて人なり歌ロボさんが歌ってくれてる音楽の方が好きです。耳と脳みそに快い音楽が欲しい。
未聴だったつっこさんの「ゼロの調律」辺りをヘビロテ中。この界隈(=主に腐ったお姉さまたちの世界)だと人気あるのに、やっぱり一般認知度は低いんだよなー勿体無い。鬼束さんの「X」もなかなか。相変わらずがっつんがっつん心臓に響く声をしてらっしゃる。
アリさんの「地獄の門」のスルメっぷりはいいとして、次のシングルがファントム2期OPってなんぞwwww2期やるほどの内容だったっkry。8月のアルバムは正座して待ってます。本音を言えばライヴも行きたいんだぞ☆


とーりゃんせいいよとーりゃんせ。孤独の味も忘れたの。
ほいほい近所の駅名にもときめいちゃったときはもう末期だと思った。
愛すべき花と棒状の武器に庭師を加えることで愛国心と見せかけたホモ賛歌を高らかに叫びつつ、野郎の半裸・生足に心ときめく、そんな今日この頃です。

PR

2009/06/22 由無事 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新コメント
 
[09/16 海月]
[09/13 悠宇]
[11/27 某友人]
[11/07 某友人]
 
 
最新記事
 
(08/22)
(08/14)
(07/31)
(07/17)
(07/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
海月 水母
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/04)
(09/04)
(09/05)
(09/06)
(09/07)