忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

徒なればこそ

書いたはずの日記が消えてるって空しすぎるよパトラッシュ。


なんかもう己の使えなさがアレすぎる。
一週間くらい篭りたいです。…山に?ノン、自室にさ。
人恋しさと孤独嗜好が心の中で鬩ぎあってるのかもしれない。ツンとデレみたいな(違うわ)
そういや今年の流行語に「ツンデレ」は入りませんでしたね。ツンデレラが候補でしたっけ。


拍手返信
30日 0:44  「嫁の勇姿を~」の方
「常に僕があなたを心のファインダーに納めてますから」By旦那さま。
アレンさんの脳内神田アルバムに毎回助けられている腐女子めでございます(笑)妻の出番の少なさを妄想回想で補ってくださるとはまさに旦那の鑑!!
暖かいお言葉おありがとうございますだ…!!(平伏)ここ最近アニメ感想だけがライフワークみたいになってますが(…)更新の方も頑張らせていただきますv


私信返し
餅殿
ぼくがキラかもしれない(11文字)(メッサージュ台無し)


御子柴隊長=すずむら=ラビ男、式部たん=みやの=ライたん、羽沙希=さくらい=神田。
…流石黒麒一迅社というべきか!!すいませんふと思い出しただけです。珠笑はガチかも知れませんが(敢えて笑珠とは言わない)個人的には御子←式の片思い推奨です。
そういやさっき愛機のP子さまを起動させたらいきなりラビ男さんの絵(≠公式画像系)(ぶっちゃけどこぞのサイト様に飾ってありそうな奴)が2枚も印刷されました。全く心当たりがありませんラビ男だし。
何ゆえ。というかどういう嫌がらせ。


忘れてた。よしながふみの「大奥」2巻を読んだ。
ありことくん大好きだ……!!(馴れ馴れしい)
なんと可愛らしい私だけの上様…!!ありことくんだいすk(略)


来週はちと雲隠れってるやも知れません。

PR

2006/12/02 由無事 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新コメント
 
[09/16 海月]
[09/13 悠宇]
[11/27 某友人]
[11/07 某友人]
 
 
最新記事
 
(08/22)
(08/14)
(07/31)
(07/17)
(07/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
海月 水母
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/04)
(09/04)
(09/05)
(09/06)
(09/07)