忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

君を奪い去るその総てを凍てつく街に捨て

誘惑に負けました。
なんかときどきむしょーにやりたくなりませんか、ガシャガシャ。あるいはガシャポン。なんだあの魔窟面白いように100円玉を消費しやがって。しかし回してしまう罠。
こ、後悔はしてないんだから……orz


比較的順調に侍兎が生き残っていることにささやかな喜びを覚えつつある本誌。
アレンさんが恐ろしいほど男前でコンビニで立ち読みしながら(…)思わずうろたえました。可愛らしい子犬のようなヘタレ主人攻さまは何処へ。いやいや、それはともかく、なぜ旦那様はあのカッコよさを嫁の前で披露してくれないのか…!!孕ませてしまうからですか。
そろそろツンデレ夫妻にお互いを認め合う機会を与えてあげて欲しいと思うのは贅沢ですか。わがままですか。
しかしアレティキ良いねアレティキ(UWAKI)


叔父上からお借りしたミステリーが面白すぎて止まらんです。うおー夜眠れねえ!!
悠々自適過ぎる一週間の予定よ埋まれー。引き篭もりだのニートにはなるまいという思いと支出額がすばらしく正比例しつつあるのはもはや仕方なく。
明日はたまたま仕事が休みだというおかんと共に岩盤浴初体験してくる予定です。
ついでにサンホラーなサークル後輩とカラオケデートの約束もとりつけたし、あとは黄金週間中に行き損ねたチャイナタウンと鎌倉に行けば完璧。

何かもうだめだ、現実に戻ってこれない気がするよこれ>相棒


これは…笑。
http://www.creerbeaute.co.jp/versailles/

PR

2007/05/14 週間跳躍 Trackback() Comment(0)

原色垂れ流す海

英文法なんていらねえよ2007。
だってもはや関係代名詞がどうのとか気にせんでも、ある程度英文読み書きできるんだもの…。しかし若干へこんだ。
今日新バイトの面接行ってきました。余裕持って現地についたので、周辺をぷらぷらしてみた。さすが某大学に近い学生街だけあって、飯屋にファーストフードにコンビニに本屋が充実してて住みやすそうなところでありました。羨ましい…住み着きたい。つかもう本当、一人暮らししt略。
実際一人暮らしの図を描いてみると、そこは薄い本とコミックスと一般書に囲まれた引き篭もりの牙城。
こーうっふく!こーうっふく!(それでいいのか)


むう、新バイト…。サークルの先輩が同じ職に就いてるので、参考までに勤務状況とか聞いてみたらば、その先輩の勤め先を熱心に紹介してくださった。いやまあ、そういうつもりではなかったんですが。
ちなみにその先輩(♂)のことは、ムードメーカーなへたれM攻と勝手に脳内設定していたり。
なんかもう、色んな意味でごめんなさい先輩。大好きです(他のニ男さんとの絡みを見略)


本屋にてアニメ情報誌をチェックしてみたらば、粗方の表紙が反逆の某でちょっと笑った。えー何、皆そろって反抗期?(ぬるい笑み)
某メディアの灰男頁が神田の中の人のインタビュー記事でした。何かアニメ画の神田もごっつ久しぶりに見たわ。一体あなたが神田の何を知ってるっていうの、などとテンション重視の上から目線でツッコミいれつつ、随所随所にもえた。そうか、中の人的にも旦那さまのことは認めてるのか。中の人的にも、兎さんは旦那さまとは別方向にウザいのか。でもほら、リナ嬢のことも、実は妹みたいに思ってるとかそういう配慮があるともっといいなと思いました(感想文)
まあ、何にせよ灰男のほうでは当分放置プレイ長期休暇なんで、佳境に差し掛かったぎあすの方で頑張ってください中の人。
そういえば、もし灰男がラジオに進出したら( 言 う だ け な ら タ ・ ダ )(開き直った)、MCは中の人とすずむらび、もしくはアレリナ女声陣という組み合わせになる気がする。本編で出番少なすぎるてんでこにし兄とおきあゆ班長を起用したら、原作は何というBLですかとたずねつつ、集英社の男気を讃える。


久々に本誌感想。
先週辺りから始まったサムライ漫画。話が面白いとか面白くないという以前に、読んでてものすごくときめく。ものすごくキュンキュンする。割と好きです、ああいうテンション。作者大分絵柄変えたよな。

水使いの癖に海がてんでダメなカフカさんに激しくもえた。ちょ、このHETAREメンがァっ…!!ついでにΩサイトを探しに出かけ、探索の果てに見つけたラルカフラルに激しくもえた。…あれ?

もて王。宏海v矢射子フラグもっとこい。

灰男。せんせー、兎さんがセクハラしましたー(告げ口)
は、ともかく、ラビ→リナ片思い(…)の青いこと…!!ほの青い春のスメルがだだもれだこと…!!立場のわりにどーにも人間臭さを捨てきれない兎さんがすこーしだけ好きになりました。すこーしだけ(駄目押し)(せんで良い)
そして怒涛のロード×アレン。何という幼女攻。アレンさんとチッスしたあとのロードたんの唇って物凄いお買い得だなあと思いました。…飴あげるからこっちおいでお嬢ちゃんハァハァ(変態め)
あとあれだ、ここ以外は崩壊しちまったぜ☆で面影回想のコンボは脱落組の生存フラグでオーケーですか。ティムキャンピーがいないつのも、師匠キターフラグでオーケーですか。 き た い し ち ゃ う ぞ … ! ! (全身痙攣)
出番が回想数コマでもワルツのステップを踏めるのが神田ファンクオリティですから(ある意味無我の境地)最近行ってないけど、某所でもきっと軽く祭りだったのだろう。
以下ちょっと反転。また微妙に地雷が…。
<タイタニック的な>…気づかなきゃ良かったんだが、この方舟編て、某封神の某公明編の展開を彷彿。沈み行く豪華客船(違)の最上階でラスボスとディナーですか今回。あれマジデジャヴー。よく考えたらほぼ相打ちで仲間が一人ずつ減ってくのもデジャヴー。
……本当気づかなきゃ良かったよ。
</砂上楼閣の罠>
アレンさんは本部に帰ったらジェリーさんお手製の神田フルコースをお召しになるんですよねまぁ素敵(色々脳内処理)(ていうかジェリーさん作)(何という共犯)


フリーズと、ウィンドウのタスク強制終了を乗り越えて日記を書いてるうちに、バイトの一次面接通過電話がかかってきました。早。二次面接通ったら週3で某Mさんのお宅に押しかけ女房しに行こうかしらうふふ(勝手に)
んではアレ神とべいにch書いてきます。がしかし、またもや3.5インチ読み取り端末が行方不明なんだぜー・・・。

2007/03/12 週間跳躍 Trackback() Comment(0)

抱いてるのか抱かれるのか

わからなくなるあたりにベーコンレタス臭を嗅ぎ取った汝は天災天才なんじゃないかと思うよトヴァラシュ。
"薔薇"(レトロな表現だ笑)地獄は取りも直さず"蜜"地獄な訳ですが、蜜っていうか寧ろ汁地獄?(帰れよ)


蟻計画の新曲・薔薇獄乙女、シングルにしてはどうもメロディの盛り上がりに欠ける感が否めないかなと。サビはキャッチーでいいんですけども。歌詞も相変わらずお素敵ですけれども。薔薇獄もc/wの荊姫もシングルでなくアルバム収録曲だったら神レヴェル。


とりあえず今週のざんぷ。
先週から始まったO畑神の新連載を真面目にエルΩグラドだと思ってました。…うん、ごめん。
ていうか何なんだあのベーコンレタス根絶計画的なかほりがぷんぷんするエ■漫画は(色々暴言)ポストTo Loveるですか(ポストも何も終わってない)
神の描かれる裸婦は非常に目の保養ですが、そろそろ真面目にヤングジャンプに移った方がO畑氏自身のためだと思う。
ていうか彼当分謹慎してるんじゃないかと思ってた(パンドラパンドラ)


ネウロ。
割合あっさりと魔人様復活なさってしまって嬉しいやら勿体無いやら。しかし今週読んで春川教授の株が急上昇です。単なるキモいインテリではなく素敵にキモいインテリでしたあの人(またもや暴言)ちょ、惚れるじゃないか!!
最近読んでる漫画の中では群を抜いて台詞回しが冴えてる。あのセンスを讃える。


でぐれ。
もしもユウたんがあの場にいたら。
紫色のパピヨンマスクをつけた一人の偉大なえすえむの女王さまが誕生してしまうじゃないの。
ちょっと見てみたいかもしれないじゃないかそれ。

2006/12/12 週間跳躍 Trackback() Comment(0)

欺きこそ正道

今日はとても良いことがありました。しかし同時にちょっぴり哀しくなりました。


やはり探せばいるものですオタク。探したら案外近くにいましたオタク。

といいますか、四月からこのかた隣で一緒に唄ってた。

おま、おまえそこへなおれェェェ!!僕が抱きしめてあg(黙れ小僧)

パートの違う先輩とか高望みしてる場合じゃありませんでした。同じパート同じ学年に潜んでました。
先日、某鼠王国行き(11/3の日記参照)の際、向こうから一度じっくり話し合おう的なことを仄めかされていたので、ついに昨日の帰り道、件の韓国ビーエル映画「王の男」(公式画像写メって待ち受け化)(…)でこれガッツリふぉも映画なんよーうぇっへっへーと釣り糸をたらしてみたら案の定……!!
普通にジャンプが語れる相手だというのは分かっていたんですが、デスノはどっちでも良いよね(L月・月L)というレヴェルで語れる人だったとは正直想定外でした。想定外過ぎてうっかり現行ジャンルが灰男だというところまで仮眠具アウトしたらば一発で神田スキーを見抜かれました。並みの手練じゃない…!!

つか彼女、遭遇当初に、以前好きになった人がリアルホ●だったのがトラウマ、とか云ってたのでそういう話題振らないようにしてたんですがそんな配慮は無駄ボーンでしたか否むしろ裏目でしたか。同じ人種との出逢いの奇跡を今抱きしめて見詰め合ったら強くなれるのはまあ確かなんですが、ならば四月から六月にかけて心を満たしていたあの絶望的なUTUは一体何だったんだ、と。ちょっぴり思わずにはいられなかったロンリーディ。
まあでも要は結果オーライ?今度蟻プロのナルシス・ノワールを布教して感想を聞いてみようと思います。アレルヤ!!


以下ジャンプ感想。

[扉の向こうは不思議の国]

2006/11/21 週間跳躍 Trackback() Comment(0)

過食傷

ここ最近長風呂しまくりです。火傷しそうにあっついお湯の中でぼへーっとしてるのが愉しくて仕方ありません(寂しい子)あとは購入後放置プレイに処しっぱなしの古本を紐解いてみたり。や、本にとって良くないのは分かってるんですが、もともと結構状態悪い本ばっかしだからいいかなとか…。秋の夜長のささやかな贅沢。


でもって、今更ながら今週のざんぷ感想などを以下に。

[痛みがあるから輝くー]

2006/11/16 週間跳躍 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新コメント
 
[09/16 海月]
[09/13 悠宇]
[11/27 某友人]
[11/07 某友人]
 
 
最新記事
 
(08/22)
(08/14)
(07/31)
(07/17)
(07/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
海月 水母
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/04)
(09/04)
(09/05)
(09/06)
(09/07)