忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

ばかぁ!!

ばーか、ではなくばかぁ、であるところがもえである。あ、CDTV見忘れた。
何時にもまして取りとめもなく箇条書きでレッツドン。


・JC買いにあぬめいと行ったついでに薄い本コーナーへふらり立ち寄り。死ぬほど後悔した。
もはやジャンルもカプも雑食半端ないので目に付くの片っ端から欲しいじゃねーかちくしょうorz
もう総てに負けるに決まってるので11月までは薄い本はダメ絶対。
おわりしだい池袋でこころゆくまで大人買いしたいんだぜ…。

・サイレン面白いよサイレン。

・杉山紀彰は天才だ。

・いままでのれきしをカテゴライズしてみるとこうなる↓
トーンレス頭(金、銀系)×艶ベタ(黒髪):おれのジャスティス
艶ベタ(黒k)×トーン頭(赤・茶など褐色系・ほか特殊色):おれのですてにー
トーン頭×トーンレス頭:おれのフロンティア
見事にじゃんけんになっててちょっとわろた。


・薄っすら分かった気になった開国~二次開戦。島国同盟リアルに結婚だと思ってたのかよ国民ww
応用倫理学か何かの本ににちべい関係は援助交際と書いてあって爆笑。久々に「菊と刀」読み返したくなりました。あれは名著。


・あそうだ、ユウたん誕生日おめでとう!!(昨日です)

PR

2009/06/07 由無事 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新コメント
 
[09/16 海月]
[09/13 悠宇]
[11/27 某友人]
[11/07 某友人]
 
 
最新記事
 
(08/22)
(08/14)
(07/31)
(07/17)
(07/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
海月 水母
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/04)
(09/04)
(09/05)
(09/06)
(09/07)