忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

そのヒステリックな様を

習慣とは恐ろしいもので、何故か7時前後には一旦目が覚めてしまうウィークデイ。今日は起き抜けからなんだか右目の調子がおかしい…。私のアイデンティティに関るので断じて視力が落ちたのではないと思いたい所存ですが(薄い自己同一性)
両目でものを見ているとやたら疲れるので、時々左手で右目を覆いつつのネサフです(=右手はマウスを操る必要)…あれこの体勢はもしかしてギアs(病んでいる)


巷で話題の「華麗なる/一族」。某大河ドラマにてクールに熱血な尽くす男・土方を熱演した某Yまもと耕史氏が、一転サディスティックな貴族主義の道を谷間のK踏みつけてもKの元へ向かうため(ごめんAさん)歩みだしたという噂を小耳に挟んだので見てみました。
そしたら、
鈴木/京香おねえさまがどうにも小宇宙(と書いてコスモ)
初っ端からドレス姿の彼女のボディラインに目が釘付けでした。多少綺麗でも野郎の面などどうでもよろしい、やはり鑑賞するなら女体に限ります(直球過ぎる)
昨日はバイト中に裸エプロンについて考察してみましたが(*単純作業ばかりなので頭が暇)、やはりあれは女体という小宇宙を讃えるために生まれたアイテムなので、BL業界に時折見られる野郎の裸エプロンに関しては可及的速やかに根絶されるべきなのではないかと。だって多少もえはしても根本的に美しくないし。
…以前とある人が「人生を最大限に謳歌するには、女の体にエロおやじの心を宿すこと」だと宣っておられましたが、概ね依存はありません。


ところで昨日のデグレアニメ。
<視聴者を巻き込んで>
「あの神田さんが本当に考えてる…!!」

この一言に総てが集約されていた気がします。ペドロあなたは何様…?
随所随所に鏤められた、突っ込んでくれよといわんばかりの小ネタの数々に面白いように踊らされました(笑顔)
特にCMあけは色々冴えてた。アニメスタッフはどうやら神田をおちょくる面白さに目覚めたらしい。

・トレカCMは中の人ぐっじょぶ。しかし毎度毎度キラゲームというネーミングはどうかとおもう(余計なお世話)
・神田の胸に耳を当てて「まだ生きてる…」リナリに「死ぬかよ」神田。そしてその後リナリによる神田放置プレイ(待て)
リナ神ごちです!!
・あなたの白い包帯も今は鮮やかなスカーレット。アレンさんの包帯姿がなんだか卑猥だった。
・神田が寝ていた二日間情報収集をしていたペドロ。貴重な戦力が損害こうむったんだからとりあえず本部に連絡入れるのが先決だと思うんですが。下っ端教育なってないよ教団。
・大怪我したにもかかわらず神田の髪を解いてくれなかったことに若干の不満を覚える。がしかし腹についてた消えかけの傷口はないすエロス。
気にしてませんよ、脇腹切りつけられたはずなのにどうして傷跡は腹のど真ん中についていたのか、なんて。
・とりあえず修復能力にはさらりと触れつつ、梵字のチラリズムであとは華麗にスルー。まあその辺の設定は触れたところでアニメ放映期間内に回収できない伏線だしね(笑顔)
・そしておもむろに素肌の上に団服を着る神田。それ、なんてえろgプレイ?
・お姉さんたち的には美味しい感じですが、予備のシャツは一枚も無いんですか、出張なのに。
・というか、体以上に団服の回復力が脅威。傷一つ無いまるで新品みたいなコート。もし予備のコート
があったんだとして、ならば何故予備シャツは出てこないのか小一時間問い詰めたい。
アレン の叩きつけるこうげき >きゅうしょにあたった!!
・病み上がりとはいえ、先輩の威厳も何もあったもんじゃねーと思いました。それなんてプレイ?
・アレン のたたみかけるこうげき 「どうすればいいか考えててください!!」
>こうかはばつぐんだ!! 
・絶対に「んなこと考えたってわかるわけねぇだろこのモヤシそんなこともわからねぇのか!!」という理不尽な罵倒をするものだと思い込んでいた私を許してください。
・足止めには最適の一言でしたが、「下手の考え休むに似たり」という言葉から出た発言ならむしろ逆効果だったと思います。何故ならこの後知恵熱に苛まれることになるかr(いい加減酷い)
・そして今回の名台詞。
「あの神田さんが本当に考えてる…!!」
この直後の無い知恵絞った反動で知恵熱に浮かされる本当に考えてる神田の画が無駄に綺麗だったのがまた確信犯的で皮肉。
・ぶっちゃけこういう仕様を期待してたんですよアニメには(最高の笑顔)
・そして本当に考えた結果を実践→文字通り肉を切らせて骨を絶つ捨て身戦法。
どこぞの更木剣8隊長のごとく。
丸3日間の戦闘中、まったくあの方法を思いつかなかった神田が心底大好きです。
・あと実践中の神田がフォローのし様も無いくらい悪役顔でだいばくsだいぶ心臓に悪かったです。本当に面白いなお前(褒めてる)
・相変わらず女子の作画は崩れないアニメクオリティ。クラウディア嬢はとても好みです。ツンデレぽくて(そこか)
・主人公の作画は崩れても、ゲストキャラの作画は以下略。ビットリ男も個人的に好きです。何故なら彼は紫ビキニ(推定)だから(そこか)
・非適合者とイノセンスの関係はまあ置いておくとして、勝ち続けたい永遠にという執念に、もう終わらせたいという揺らぎを含ませた辺りわりとやるでないのと思った。
・顔は若い時分よりも、イノセンスの影響が消えて老けた後の白髪にヒゲ面のほうが好みでした(爺コン)


とにかく今週はアレ神がどうこう言う間もなく、神田がピンで面白すぎた。
</蠢く妄想のベスティア>

PR

2007/01/31 動画 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新コメント
 
[09/16 海月]
[09/13 悠宇]
[11/27 某友人]
[11/07 某友人]
 
 
最新記事
 
(08/22)
(08/14)
(07/31)
(07/17)
(07/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
海月 水母
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/04)
(09/04)
(09/05)
(09/06)
(09/07)