忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

褪せ逝く歳月にて

今から9月の予定を心配している海月ですごきげんよう。もしも合宿とか入ったら泣いてやる。号泣してやる(えぇ)

―ミニスカートは人から想像力を奪う。想像しない人などただの猿に過ぎない、そうだろう?
やっぱり冥土さん(違)はロングスカートだよねという話。
今日のバイト中、小父様のメタボリックなお腹のラインに端無くもどきゅんときてしまいました。だってあのクリーム色のセーターに包まれた曲線の美しくも愛らしかったこと………!!我ながら最近ツボの裾野が広がってきた気がします。トト■のお腹ってきっとあんな感じなんだろうなーうふふ。

先日再会し本日2度目の再会を果たした某友人と東京駅に向かう途中、JR神田駅を通過しました。なんかもうあれです、ローマ字でKANDAて書いてあるのを見るたびひじょーに複雑な気分になります。良い意味で(多分)
KANDA駅から離れる電車の窓の外を見て思わず噴出す我。何があったと問う某友人。
「あれだろ、スリムウォークの看板みてよからぬ事を考えただろう」
「違うわい。神田のちゃーむぽいんとは足じゃないもん。美脚で闘うのはリナリ嬢のほうだもん。ブーツじゃなくて太ももが武器なんだもん」
「ああ、脚線美に眼が眩んでる間に攻撃するんだ」
「そうそう。セラムンとかキューティーハニーの変身もきっと同じ効果があるのさ」
「ああいうのの悪役って女性経験なさそうだよねー」
果てし無く脱線していく会話。嗚呼腐女子。
ヒーローの口上を待つのが悪役の美学、という所から始まり、月たんは人がちんたら口上述べるのは絶対待たないが、自分が邪魔されたらキレる、神田は自分で口上述べるのも大好きなので人が言ってるのも待つ(多分武士の情けとか思ってる)という辺りで基本合意が成立しました。
嗚呼腐女子。
ちなみに噴出した原因は「神田駅西口」と書かれた巨大な看板です。西の口ってそれどっちのk(教育的指導)(最悪のオチ)


それにしても女の足音って五月蝿いですね(おい腐子)(そして「ちょっと高めのヒールのある靴を履いて、足音を高らかに響かせながらその辺を闊歩してみたいとかいう浪漫」は力の限りスルー)


今週の灰アニメ
<ああーシャンゼリゼー>
ゲストキャラは首領パッチ。
…いや魚雷ねーさんか?
何か似てませんでしたかあの辺に。
しっかし変身後のAKUMAたんが金髪碧眼のキラキラ青年で受臭くってどうしようかと思いました。リナ嬢の写真見ながら可愛いとか言ってる姿に、思わず、お前も十分可愛いよと叫んでしまったじゃないか。浪川ヴォイスも納得。

次回予告の次点でオチまで予想がつく展開はスルー。
ただ、「街に買い物に行ってくる」と言ってえげれすにあるはずの教団本部から出かけていく先が、何ゆえおフランスなのか激しく問い詰めたいとは思いましたが。
とりあえず果てし無いベタの先には眼鏡っ娘もえがあったのは確かです。ハイスクールガールな格好のリナ嬢に眼鏡とはお主やるな……!!(あっさり敗北)

次回からはクロウリー編か。待ってたよエリアーデ!!
クロvエリは大好物なので楽しみです。
原作でも面白かったのはこの辺までだよぶっちゃけ。
</あのうーたが響くー>


そろそろ、ラル×カフカフラグは立ったと見てよろしいでしょうか(いい加減諦めろよ)

PR

2007/02/07 動画 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新コメント
 
[09/16 海月]
[09/13 悠宇]
[11/27 某友人]
[11/07 某友人]
 
 
最新記事
 
(08/22)
(08/14)
(07/31)
(07/17)
(07/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
海月 水母
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/04)
(09/04)
(09/05)
(09/06)
(09/07)