忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08

きーみーもーはんばーがー

かろうじてきょうふの10連勤免れたので久々におーるないとぱーりぃだぜいえぁと思ったら、なんか物凄いやる気をそがれた日付変更線上のアリア。昼間頑張ろう昼間。


ぱーりぃといえば。
先日、宅の妹(明らかに環境汚染が原因の腐女子)(原因物質:私)との会話。
妹「姉は伊達まさむねって、受攻どっちだと思う?」
私「(まずそんな質問をされることにびっくりな訳だが…)それはなんたら場皿の筆頭でよろしいか。
   ……なら受だな(殿様だし中井だし。場皿自体はミリしら状態だが)」
妹「じゃあ真田ゆきむらは?」
私「それはなんたら場皿のry。……あれは攻だな(半裸だし☆だし。場皿自体同上)」

⇒無 言 で 握 手 を 求 め ら れ た 。
何でも世間じゃ伊達真田が優勢で彼女一押しの真田伊達はイバラらしいです。
ふむ、自らイバラ道を往くとは流石わが妹よ。
だがさなだて良いYONE☆などと私は言った覚えがないぞ妹よ。
むしろアニメを見る限り、小十郎×まさむね、ゆきむら→→→→→→おやかた様→←毘沙門天×かすが辺りがガチだろうと思うんだけど従×主大好物だから。
あと帰蝶さまは大変好みでしたふとももが。長政さまも不運なイケメンっぷりが大変ry。
あの仮想国家じぱんぐ(笑)はどのような歴史を辿るのかなんて恐ろしくて考えたくない。

遂にカイト兄さん出してきちゃったこるものたん愛してる。ちょう愛してる。

なんだろう、愛国心と軍国主義的全体主義を連続的に捉えた議論を見ると激しくもにょっとする。
群れるアジア人の中でも群を抜いて右にならえ思考に染まり易い日本人にとって、一度犯した過ちを繰り返さないための危機感を持つこと、誰か一人でもそれを主張し続けること自体は大事だと思う。思うが、戦後のアレルギー体質引きずって、根本的な自国の風土文化歴史に対する誇りを持つきっかけを与えられないがゆえにより一層政治無関心な国民になってんじゃないのと。自虐が謙遜と言う名の美徳に置き換え可能なのは日本国内だけ。
みんす政権がいつまで続くかは天のみぞ知るところですが、この間に民主主義国家では国民一人一人が高い意識を持って政治に参加しないとあかんのだと気づいて学ぶべき。如何に国民の政治力が低いか、世界各国に余すところなくさらけ出して多いに恥じ入るべき。羞恥プレイ羞恥プレイ。
と、事業仕分けへの評価で若干持ち直した支持率見ながら思ったのでした。
支持しちゃだめだろおいww

PR

2009/11/24 由無事 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新コメント
 
[09/16 海月]
[09/13 悠宇]
[11/27 某友人]
[11/07 某友人]
 
 
最新記事
 
(08/22)
(08/14)
(07/31)
(07/17)
(07/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
海月 水母
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/04)
(09/04)
(09/05)
(09/06)
(09/07)