忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07

二人にだけ聞こえるよな囁きを絶えず繰り返した

すくえあーktkr。コミックスktkr。
元カレ(断定)と神田さんのなんだかぶぁいおれんすなアレコレが明らかになるんですねワクテカ!!と思ってたらついに畢竟アットラスト満を持して「あの人」もキターってこの状態で来月まで待てとおっしゃる?全裸で待てといわはる?(脱ぐな)
それにしてもめごいロードたんが何時の間にかあんなことになっててちょっと驚いたんですが、どうしようコミックス最新刊だけでも買うべきか買わざるべきか。コンビニでパラ読みはしてきました。とりあえずブックマン翁、神田の髪紐売ってくれアレンさんに直に。オクとかかけずに。リナ神な……リナ神がな、オマケマンガのちっさい手書き台詞でなんかもう言葉に出来ないらーらーらーららーらー。きゅんとしたきゅんと。ボブカットリナ嬢のツインテールの破壊力。ぱねぇな。ああもうあじあんビューティまとめて囲いたいコムイ兄さんごと。ばくちゃんもついてきたらハーレム過ぎてロイヤルストレートフラッシュ。

以下は思いついた順につらつらと箇条書き。

・こんなん出ましたけどー…ってコレ嬉しい展開ですかほんとに?ww
→ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091205_geass/
・リンク先にあったけど、来春あぬめ情報詳細は某さんの学会終了待ち(他力本願)

・来春といえば一月に蟻さんアルバム発売やっふー!!アルバムオンリーバイヤーでごめんなさい。「跪いて~」のPVが楽しみすぎるぜやっふー。
・JC新刊買いにいった兄友で見つけた。じまんぐ、まじ、自重wwwwジャケットもPVもすごく…胡散臭いですww私女だけど、このおっさんになら掘られてもいいかもしれないってちょっと思った。
ttp://www.team-e.co.jp/sp/jimang/
・ツンデレーション、って斬新。
・さーふぃすはいい。下心見え見えなヘタレっぷりがいい。久々に「さぁ」のc/w「線」を聞きなおしてうほっ。これ初めて聞いた頃は週刊飛躍のあのジャンルのあのカプで(わっふるわっふる)
・とある科学の~ってアニメは見てないけどOPがお気に入り。

・ヤンデレもえ属性はないでもないが、リアルヤンデレはお帰りください出口はあちら。

・フェティシストだっていいじゃないか!!
・なんて思いながら引き篭もっていた一週間でした。ひさしぶりに綾辻先生の「眼球綺譚」読みたくなった。
・しかし結局私のフェティシズムの行き着くところってこう、カリブ族が語源のアレ的な(以下自重)
・ってwiki先生で調べてみたらぬらりのお孫さんの名前見っけて吹いた。

・てことで買ってきた孫新刊。爺ちゃんカッコよすぎ珱姫可愛すぎ。現代の羽衣狐さま美少女すぎ。あとアニメ化おめでとう。夜はともかく昼の子じゅんじゅんはなんか微妙な気がしないでもないけど牛鬼のおいたんが譲治なら見る。
・アニメ化つながりで、京極先生の「ルー=ガルー」アニメ映画化(外部リンク)ソースがまだ少ないのでwiki参照。
・ちゅうか来年映画化多すぎね?

・読み終わった本。
比較文化面白すぎる。著者英国人なのに、自国に対する評価が皮肉っぽいあたり、お国柄が反映されてて良い。言語関係の記述が興味深かった。単語に姓がない言語は文法的乱交ですかwwてことは日本語もですかww


・読んでる本。
タイトルホイホイ?なんのことです。体調が全力で風邪気味な所為か、今一頭に入ってこない件。ちなみに続編も借りてある。アホだろ自分。


・ヴァチカン関係だとこれ(konozamaリンク)が面白かったというか、すみません正直結構もえた。柴本女史絵の破壊力。

・来週と再来週頭で済ませておきたいこと。
→部屋の片付け(腐海のごとし)/頭の中身の片付け(腐海のごとし)/美容院に行く(同情するなら金をくれ)/書類関係一掃
・おおついに二週間きったぜやっふー!!

・ぼうほんけはんけんおだい。惚れた!!

PR

2009/12/05 由無事 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新コメント
 
[09/16 海月]
[09/13 悠宇]
[11/27 某友人]
[11/07 某友人]
 
 
最新記事
 
(08/22)
(08/14)
(07/31)
(07/17)
(07/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
海月 水母
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/04)
(09/04)
(09/05)
(09/06)
(09/07)