忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07

君をいざなうのは 過ぎし時 渡る鳥

ここ最近、ぱちぱちありがとうございます。
突然ですが、明日から一週間ほど音信不通になります。
クリスマスすぎても音沙汰ない場合、異郷の鬼になりはてたと思われるので、
明後日の方角にそっと手を合わせてやるともれなく化けて出ます。誰得サービス。
携帯のネタ帳が酷いことになってきた件。


・あだばなこひがふち
膝を突きなさい、そう、そのように。

・ふらい・み・つ・ざ・でぷす
決して美しくなどない私の内から溢れ出す水の澄み切っていること。

・かごめ、かごめ(みてい)
掌とは手の平の中心の意であるという。

・これはおうこくのかぎ
濃紺の袂に軽く手を添える仕草は見間違えようもない。

・ちゅうやをへだてるていどのかんかくそうしつ(改題?)
略。

・みらいのいう゛
…なんと驚きの四角関係。がテーマではなく、お前がオレでオレがお前で大吾朗。要するに同じ顔が愛憎悲喜織り交ぜていちゃいちゃしてたら幸せだよね私が計画。
「俺たちのアダムの様子はどうだい?」

・れざーはんず
「ああ、こんなときどんな顔したら」
「面白いお祈りだね、それ」

・きがどううぉーかー
ほんの一口つまみ食いしてみてもいいですよね。

・かえらずよあかし
浅からずして、只、鮮らかなる心を、という訓辞であるが、

・なぐさみのてのひらに
…ベタなBLをねちっこく書きたい症候群。

・カタツムリ

…フェティシズムばんざーい。
なにか黒いものが入り込んだ気がしている。

・王様ゲーム
小さな世界で、あなたがわたしの王様。
盗られてははいけないもの、なんだ。

・致死量スパイス
戦場で背中を見せる方が悪い。

・彼は××××ができない
…可愛げってどこに売ってます?


・ねないこだれだ
切れた唇に滲む血はもう乾いている。

・沸騰寸前
日のあたるところに放っておいた牛酪を想像する。

・奈落が口をあけている
名前も知らないあの子の幸せを祈るって、変なことかな。

・熱病
盲然と生きた果てに、海に飛びこむレミングの末路を歩んだくせに。

・落日エゴイズム
眼窩に溢れる涙で溺れてしまいそうな、きれいなきれいな宝石を掬い上げるのが楽しみで、ええ。

・デルタ
…ナルシスノワール的垣間見の淫靡。

・コッペリウスの憂鬱
あなたね、今日はずっと上の空ですよ。

・カラクリアゲハ
…黒革の手袋。

・砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
…黒い螺旋の軌道は目には見えない。
PR

2009/12/16 由無事 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新コメント
 
[09/16 海月]
[09/13 悠宇]
[11/27 某友人]
[11/07 某友人]
 
 
最新記事
 
(08/22)
(08/14)
(07/31)
(07/17)
(07/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
海月 水母
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/04)
(09/04)
(09/05)
(09/06)
(09/07)