忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

明暗ドラマタイズ

最近移動中に洒落にならないほど怖い話まとめを読むのがマイブームです、みつきです。
お陰さまで生来のびびりに拍車がかかり、いまや生まれたての子羊のように震えっぱなしのびびりです。
なぜ、何故私は電車の中で「きさらぎ駅」を読んでしまったのだろうか…ぶるぶる。
暗い夜道を歩くだけの肝試しですら半泣きになる、生涯歩いて回るお化け屋敷には絶対入らないと固くお天気お姐さんに誓いを立てるレベルのチキンハートなんですが、夏になるとどうも心霊系の特番とか見たくなります。そして見たあとで思い切り後悔するタイプ。
めっきり帰宅時間が遅くなったので、家族が寝静まった自宅そのものが巨大なトラップといっても過言ではありません。
真っ暗な玄関、階段、廊下。台所でうなる冷蔵庫。…トイレも、お風呂も、あるんだよ。
ははは、ひとりぼっちはさびしいもんな!


故あって先週は睡眠時間仕分け週間でした。次は来月半ばくらいが危ないかなーと思ってました。が。
今週もちょっと睡眠時間仕分けられそうな予感。
愛・キャン・ふらーーーーーーーーい!!!!!


2011ねんど上半期セーブポイントまとめ(Ver1.2)
4月 らいぶ(済)
5月 らいぶ×2(予定)(済)、蟻ベスト(済)、カリブの海賊映画、ブッダ
6月 観劇、らいぶ、4巻、蟻ストリングスアルバム
7月 月光夜会、某王国ライブ、USGアルバム
8月 野外ライブ

反省?後悔?なにそれおいしいの?

PR

[とらうさうーすとネタバレ含む]

2011/05/29 由無事 Trackback() Comment(0)

極北フェティシズム

ハァイ、紙を二つ折りにするだけの簡単なお仕事を風呂場に持ち込めなくてちょっと涙目になってる方のみつきです。


女装メイドはやっぱり攻めだと思います。

2011/05/17 由無事 Trackback() Comment(0)

泥沼サイコロジスト

土日に日付またいでナイトフィーバー
→アイキャンフラーイ!!!11なテンションで迎える日の出
→耐え切れずベッドに倒れこみ、そして日曜午前の消失

これを秋まで続けるのはさすがにどうかと思わないでもないですけども。


黄金週間辺りに映画でも見に行こうかなと考えていたんですが、調べてみたら面白そうな奴は大体今月末からなんですね。海賊然り手塚治虫のブッダ然り。もったいなくないか、映画界。あ、でもコナン君とかやってたんですかね。
某海賊の前売り券情報をちらちらみつつ、俺のウィリアムがいないじゃないか!とググって見たら監督が代わっていたという。わーるずえんどはそんなに評判悪かったのかしら、梃入れかしらなんて邪推をしつつ、いずれレイトショーでも見に行く算段をつけておきます。ええもういいです雀船長がいればつられてやんよ。

以下、見に行くかもしれないし行かないかもしれない、2011ちょっと気になる映画リスト
・ブラックスワン(始まってる)(ナタリーまじ美人)
・海賊(5/20)
・手塚治虫のブッダ(5/28)(このブッダイケメンである。立川在住のお兄さんのことは極力記憶から排除して…排除)
・BSR(6/4)(だって筆頭がらすとぱーりぃっていうから…)
・テンペスト(6/11)(沙翁の戯曲)
・WORLD CLASSICS@CINEMA 2011(6月上旬)(ドン・ジョヴァンニもコッペリアも気になる)
・鋼(7/2)(どの方向に風呂敷広げるのか純粋に興味)
・戦隊(8/6)(某雑誌の対談読んだら赤同士のキャッキャ具合にちょっときゅんときたので)
・劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!(9/3)(何だろうこのタイトルのおなかいっぱい感)
・ステキな金縛り(秋)(みたに!みたに!)
・源氏物語 千年の謎(12/10)(明らかになるのは光君と頭中将の関係ですかそれとも惟光とのryですか)

…なんでこう、今年はアニメ映画がこんなにも集中しているのか。

2011/05/15 由無事 Trackback() Comment(0)

逆転ホームラン

GWおわた\(^o^)/
明日から通常営業、というか2ヵ月半ほどノンストップ営業開始ですか、ははっ泣きそう。
…いやいや、まいにちじゅうじつしていてとってもしあわせですはい(棒
あらゆる意味で上半期がぎゅうぎゅうすぎて、秋以降灰のようになっているんじゃないかと、今からそれだけが心配。


天の恵みの9連休でこなしたこと
・ライブ
某声優氏のライブ(2回目)にHさま(度々お世話になってます)のお供でいってまいりますた。ちなみに一回目は4月半ばごろ。一組のアーティストの一つのツアーに2回参戦は今回初。しかも諸事情によりアコースティックライブという、めったにない経験をさせていただきました。オールスタンディングのライブハウスもあんまりいかないからなー。2回も誘っていただいて本当にありがとうございました!

・大掃除
ふと思い立って、腐海のごとき自室にガサ入れ。大鉈を振るい、何とか現代文明レベルにまで住環境が回復しました。やったねたえちゃん、足の踏み場が増えたよ!
いや、たぶん他にやるべきこととかもっとあったんだと思うけど、そういうときに限ってはかどりますよね、掃除。
しかしつもりに積もった漫画の山は適切な収納場所もなく、とりあえずダンボールにつめてその上に山積み状態。早く何とかしないと…。

・深夜アニメもろもろ
青エクを3週分くらい積んでたのをもさもさ消化。…で、兄弟ですか、弟兄ですか(結局そこ)
とりあえず兄さんのとんがり耳は卑怯だと思う。
面白いのでとりあえず継続決定。しかしね、メフィストさんはK谷ではないと思うの…。K谷が無理に低音出すことなくて、それならドラマCDに準じてO川さんで良かったと思うの…。
あとはノイタミナのCは普通に面白い。今後に期待。OPからNIC○に嵌りそうですはい。ここーからーだしてーくれーまとーりょーしかー。
深夜じゃないけど海賊ヒーロー。朝っぱらから昼メロでした本当にry。というかモブ戦闘のアクションがかっこよすぎてうはは。秋になったらスケジュール落ち着くから、握手しに行こうかなうはは。
深夜のヒーロー。兎の方は一回一ツンデレがノルマ。

・甘いもの食べ歩き
31行ってマンゴーパフェ食べてわっふるわっふる食べて柏餅たべてケーキ食べてイチゴのタルトをry
…和菓子も、洋菓子も、あるんだよ。

・ipod整理
布教用に某妖怪メタルバンドの音源を整理しつつ、アルバムアートワークをそろえたり、新しいバンドに手を出そうとしてまだ出していなかったり。ちまちました作業大好き。
元々音楽自体はノンポリになんでも聴くので、大概プレイヤーの中身がカオスなんですが(何故か演歌も入っていたりする)、最近だいぶガッチガチのロックが好きになってきた気がします。まあ多分GRのせい。デスメタルはほとんど聴かないけど、メタルはいける。
ド素人なので上手い下手とかその辺はよく知らんですが、とりあえずギターがぴろぴろしてるのって楽しいなって。

・着歌・ボイス弄り
元々インスコしてあったツールの面白機能を発掘したので、試運転もかねてmmfコンバータを弄ってました。
まあアラームにしか使わないんですけども。ねんがんの ありぷろあらーむを てにいれたぞ!
…しかしもしかするとmmfファイルってスマホに変えたら使えなくなるんじゃなかろうか。


うおしゃーばーにーん!

2011/05/08 由無事 Trackback() Comment(0)

脳内アンフェタミン

ハッピーメーデー!
とりあえず4月は激動の一ヶ月でした。気がつけば過ぎ去りし日々よらららー(何故歌う)
今後一週間ばかりのめくるめく引篭もり生活にあっては、積み残した課題をせこせここなしつつ、胸の奥にたまったなんとも言えないこの気持ちを可能な限り整理してしまおうと思います。


激動の紆余紆余曲折にもがいた結果の物欲まみれな毎日を送っていますが、好きなものが増える幸せを力いっぱい噛み締めてます。もえが充実しすぎていきるのがつらい。
以下、追記は某虎&兎アニメの話です。最新5話のネタバレを含みますので閲覧注意
銀河の果てまでイっちゃったテンションがそろそろ落ち着いてきたので一旦仮眠。

[つまり半信半疑あっちこっち]

2011/05/01 由無事 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新コメント
 
[09/16 海月]
[09/13 悠宇]
[11/27 某友人]
[11/07 某友人]
 
 
最新記事
 
(08/22)
(08/14)
(07/31)
(07/17)
(07/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
海月 水母
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/04)
(09/04)
(09/05)
(09/06)
(09/07)