忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

変拍エレクトリカル

最近の口癖:目がー目がー
積もり積もるストレスと、目を開けていることさえ辛いレベルの眼精疲労が目下最大の敵のようです。30メートル先のものがかすんで見えるのはきっと疲れ目に違いないんだそうなんだ…決して視力が落ちたとか、そんなんじゃ…。
守って!ロート●薬


ちぇけらなう
・レベルE:アニメ放送に先立ち、原作で予習。やはり冨樫はネ申である。デスマーチ終わったら文庫版買う。王子がツボ。どつぼ。nmkwかわええなあちくしょう!全エピソードをやるペースではなさげなのがちょっと気になる。
・ゴシック:アニメ1話見て微妙…?かと思いきや、コミックス既刊分読んだら3割り増しくらい面白かったです(当社比)箱庭編を先に持ってきたのは何ゆえか・・・。ヴィクトリカちゃんは大変かわゆいが、どうにも某ローゼンの真紅さまがデジャヴ。しかしまあコミックスが面白かったので時間に余裕が出来たら原作も読みたいなーと願望だけ述べてみる。
・あとはフラクタルを継続予定。べるぜはOPで心が折れた。
・とある化学のry:うっかりコミックス既刊分を読破。何をやってるんだ自分。想像以上に面白くてどうしようかと思った。そしてルビの多さに中二心が大変うずきました。くやしいっでもときめいちゃう。最初どーかなーと思っていたものの、シスターズの件まで読み終わったらみことさんの男前っぷりに惚れました。あと黒子ちゃんかわいいよ黒子ちゃん。時間が出来たらとりあえずアニメを見て、さらに余裕があったら原作を読むか…。

総合的にホモが足りないです。

PR

2011/01/21 由無事 Trackback() Comment(0)

熱烈アンサー

デスクの上の薔薇のフレグランスオイルをうっかり倒した所為で、何やらお花畑気分のみつきです。
片づけした手(薔薇くさい)でミカン食べたら、普通のミカンがイングリッシュローズ風味になりました。
薔薇のかほりに関するトリビアを唐突に思い出したけども、書くのはやめときます、主に自分の精神衛生のために。

デスマーチは明日からがんばることにして、今日は舞台・銀英伝を見に行ってまいりました。
去年はやたら映画には行ったけど、観劇は結構久々な気がす…る?
以下思いつきで箇条書き感想。

[宇宙を手にお入れください]

2011/01/09 由無事 Trackback() Comment(0)

背徳ワンダーランド

初詣に行ったら、出店で買った汁物を、危うく膝にぶちまけかけました。oh...
神様、コレって一体どういうことなの…。今年一年は膝の故障に気をつけようと思います、とりあえず。
おみくじでは「鏡のように曇りなき心であるように」とのお諭しを賜りましたが、それはどだい無理な相談というものだ。
というわけで、今月から来月の半ばにかけて、若干のデスマーチです。曇った上に皹の入ったフロントガラスで走り出す!
カンフル剤に仮面の告白買ってきたので、こいつ+αで何とか乗り切る予定です。
…しかしあれだな、本棚に三島と久世と長野まゆみ(三島のついでに買った)並べてたらアレな趣味が回りにばれそう。



普通名詞を人名に使うセンスって良いなーと思います(※但し原則二次元に限る)
しかも、花とか植物とか宝石みたいに特に綺麗なイメージのあるもの、ではない奴。どうにも電波臭くなるので詳細に語るのはやめときますが、何でか好きなんだよなー。元々イメージのある言葉を、発音だけはそのままにまったく別のものに転化したり、いかにも名前風にアレンジしちゃうところに、こう…フェチ心が疼くというか。
具体的に言うと、ら●ま1/2のシャンプー・ムースとか、にん玉の冷えた八宝菜・とらねきさむさんとかああいう感じです。
※但し原則二次元に限る

2011/01/06 由無事 Trackback() Comment(0)

新春シャンソンショー

新年明けましておめでとうございます。
本年も皆さんに、嵐の如き萌えと燃えとときめきが到来しますようお祈り申し上げます。


休み中に消化したいもの
・屍鬼アニメ最終回
・坂の上の雲都合3回分くらい
・相棒すぺしある
・『陛下』

今月乗り切ったら「天地明察」「謎解きはディナーのあとで」辺りが欲しい。あと常備用にいい加減「仮面の告白」買うか…。
密林で見つけたガチムチお兄さんのカレンダーが欲しいんだけども、まあ実際置く場所ないわな。

2011/01/03 由無事 Trackback() Comment(0)

ハローハロー

まだまだ12月半ばくらいの気持ちでいたら、いつの間にやら年の瀬も押し迫ってきております、やばいですピンチですみつきです。
ようやく昨日辺りから年末モードに入りました。遅い、遅すぎる…
それもこれも密林さんがいい仕事しすぎるのが悪いんだ…。ポチってから2日でお届けなんて快適インターネット過ぎて、毎日が引篭もり廃人です。
多分年が明けても引篭もりです。


この間ちらっと聞いたブラックバトラーのキャラソンが激しく面白かったです。いや完成度高かった。
キャラソンはいいね、リリンの生んだ文化の極みだよ(笑顔)
年明けのアニメは何だか微妙と聞いていますが、レベルEはちょっと楽しみ。番宣始まってましたが、子安にnmkwとな。近所に新しくブコフが出来たことだし、原作買いに行くか(死亡フラグ追加のお知らせ)


さて、本年はお付き合いくださりありがとうございました。
皆さま体調には気をつけて、年末年始をお過ごしください。
追記に俺の嫁動画をくっつけて、一先ず一年締めます。
どろん!

[画面の向こうのあーなーたー]

2010/12/30 由無事 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新コメント
 
[09/16 海月]
[09/13 悠宇]
[11/27 某友人]
[11/07 某友人]
 
 
最新記事
 
(08/22)
(08/14)
(07/31)
(07/17)
(07/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
海月 水母
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/04)
(09/04)
(09/05)
(09/06)
(09/07)