忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

指を折るたび伝う

今日は只管修行という名目でストレス発散に励んできました。ついでに本社に給料を受け取りに行こうと思っていたんですが今日が水曜日なの忘れてた所為で随分無茶な遊び方をしてしまった。…カッとなってやったが後悔はしてない。
良い具合に心が軽くなったところで、既に第何次かも定かではない内戦が我が家にて勃発したので、明日は可愛い子ちゃんとイケメン+αとともに夢と魔法の国へ逃避行してきます。カリブの海の海賊さん私と握手して。


昨夜のデスノ。随分あっさりしていたイワマツペンバ氏の途中退場。心臓発作で倒れる演技がやたら真に迫っていたのはあれですか、中の人が某護廷十三隊隊長役のお陰で病み演技慣れてるからですか。つか捜査本部の皆さん無駄に声豪華でないですか、ふじわら啓治やらなかい和哉やら。そして相変わらずかっぺいえるえるはサドくさくてもゆる。


つかよく考えたら来週ってアニメはマテール編終がわり本誌はデグレ休載で、これまでの境遇から比べて一気に神田不足ウィークですか。むしろ神田ファンの癖に今までが恵まれすぎてましたか(被害妄想)
公式発売明日のコミクスを何時買いにいけるのか自分。<ネタバレ>何でも神田の部屋が公開されるらしいですが!!</ネタバレ>



トヴァラシュ・他嶋からバトン頂いたので回答。
「人物指定バトン」で指定は『神田』。…想定の範囲内ですが何か(笑)

1.朝、起きたら【神田】が隣に寝てました。さてどうする?

> 視姦観察する
   細腰に抱きついてみる
   脱がす

……多分奴は六幻を抱いて寝てると思う。

2.そんなことしていると【神田】が目覚めた! どうする?

奴の髪を弄りながら、「昨夜は可愛かったよハニー」などと微笑みかけてみる(HENTAI)
嘘ですごめんなさい殺されるよねそんなことしたら。
とりあえず何とかもう一度寝かしつけようと奮闘するに違いないです。
だって起きて動き回る神田なんて面倒ごとしか生産できそうにないんだもの(待)
出来ることならスリーピングビューティのまま世界中の時を止めて閉じ込めておきたいです。


3.【神田】に作ってあげたい自慢料理は?

カップラーメン(自慢なのか)
これが未来の蕎麦の姿なのだと言い聞かせて食べさせてみる。納得したらああおばk可愛いなと思う。
四の五の言ったら、モヤシ蕎麦(体積比3:1の割合)を作り(ていうか自慢なのか)これが21世紀における蕎麦の正当なる食し方だと言い聞かせて食べさせてみる。


4.【神田】とドライブ、どこに行く?

是非マテールに行って新婚旅行の思い出話を根掘り葉掘り微に入り細を穿ち聞き出してみたいところですが無理そうなので、四国香川に讃岐うどん食い倒れでファイナルアンサー。
あえて蕎麦の国には行かない。

5.【神田】があなたのために歌ってくれるって

『神田川』をエンドレスリピートでお願いします(ベタな嫌がらせ)
正直歌唱力に期待はしてない(酷)


6.【神田】があなたになにか一つしてくれるって! 時間は5分

5分間「アレン・ウォーカー」とエンドレスリピートでお願いします(地味に嫌がらせ)


7.あなたが【神田】にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分

椅子に固定して毛繕い麗しい御髪のお手入れを5分間なんてケチくさいこと言わず気のすむまでやって差し上げますが!!(フェチは黙って)


8.次に回す人を5人までどうぞ! 人物指定つきで
アンカーで。


わたしかんだのことだいすきですよ(棒読み)
本気で好きだからこそ全身全霊かけて最大出力でおちょくってやりたいんです。あと神田嬢だったら格段に丁重な扱いをすると思います。

PR

2006/11/01 由無事 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新コメント
 
[09/16 海月]
[09/13 悠宇]
[11/27 某友人]
[11/07 某友人]
 
 
最新記事
 
(08/22)
(08/14)
(07/31)
(07/17)
(07/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
海月 水母
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/04)
(09/04)
(09/05)
(09/06)
(09/07)