忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

彷徨う僕等の青い春

文化の日に文化祭って安易だなーと思いつつあちこちで文化祭・学祭ラッシュのこと。
本日は同じ部活だったトヴァラシュ他嶋・有島氏・餅さんとともに母なる中高の文化祭に里帰りしてきました。卒業以来殆ど音信不通状態だった我が義姉上始め麗しの同級生ズに遭遇するたびにひたすらはしゃいだり、かわゆい後輩たちにお菓子を貢いでみたり、愛しの先輩方にお会いしては挙動不審になってみたりと慌ただしく午前中を過ごし、一次会終了。
餅さんと別れた後、昼過ぎからは最寄のカラオケにしけこんでわき目も振らず3人でアリプロを歌い続けるぷれいを敢行。無駄に速度を上げたり速度を上げたり速度を上げたりしながら人間の声帯の限界に挑戦するプロジェクトXと言っても可。最高速「亡國覚醒カタルシス」は確かにカタルシスでした。
高速カタルシス
「勇侠青春謳」の歌詞に酔いしれてみた昼下がり。途中参加も交えつつ、最終的には5時間ほど居座り二次会終了。
その後はさらにれいさん&かさね嬢と合流し晩餐会の三次会、玄米茶&ジャスミンティ片手にモスバ○ガーで語り愛の四次会とどっぷりべたべたな一日でした。至福過ぎる。ていうかまあ普段がちょっとアレすぎて略。
つか気がつけば魅惑の6連休も半分以上終わってしまったという現実を直視したくないよ神様…。そんな灰色の日々に一筋の光明を求めて、次の火曜は某歌姫に会いに行くことに決めました。授業終了時間かなりギリギリだけどまあなんとかなるさ。どうせ来週はジャンプ買わないしアニメも神田出ないし(お前)


そういえば灰新刊は昨日ゲットできました。秘密の花園・神田のお部屋の狭さにはときめいたものの(狭くて暗いとこ大好き)(小動物か)、基本的にあれはネタであって資料ではないんだなと思った。つか窓割れっぱなしじゃ隙間風入って寒いよ夜。…ああ旦那さまの部屋で朝まで過ごすから問題ないのか(えぇ)むしろその口実のために直さないんだr略。どっちにしろあの窓、でかい上にカーテンもないから落ち着かないよね外から見えそうで(どんな光景が)
壊れた窓一つで広がる妄想・プライスレス。そしてティキ神はアレ神の上を行くリアル馬鹿っぷるかも知れない罠。ティ神直接対決は某N能研のオープンテストとかでいいんじゃないですか(地味すぎる)
でもって兎さんはお爺様と同室ですか。…へぇ(笑顔)(察してください)
スペシャルサンクスの頁はリアルに夢に出そうで嫌だ(直球)
2月発売の10巻は神田塗れでガチなのでもう予め2冊買う心構えをしておいても良いかもしれない(痛いわ)



毎日拍手有難うございます(平伏)

11/1 『待ちに待った愛言葉!~』の方  
いやー本当に今週のアニメはハイクオリティでしたね色んな意味で!!愛言葉はMO・YA・SHI☆を漸く使い始めたアニメの嫁は慎み深さが感じられてあれはあれで良いかと(笑顔)
若干神田的冬の時代到来の予感がなきにしもあらずですが、画やらアレ神夫婦愛やらが捨てたもんでもないことも判明したためともに希望を持ってアニメを見守っていけそうです(笑)

PR

2006/11/03 由無事 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新コメント
 
[09/16 海月]
[09/13 悠宇]
[11/27 某友人]
[11/07 某友人]
 
 
最新記事
 
(08/22)
(08/14)
(07/31)
(07/17)
(07/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
海月 水母
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/04)
(09/04)
(09/05)
(09/06)
(09/07)